失敗したら笑えばいいや

“反抗期”“イタズラ”しつけできないお母さん

子どもの原因不明の咳は白砂糖の摂りすぎを疑うべし

2年前から始まった、子どもの原因不明の咳😷

小児科へ行って咳止めの薬をたくさんもらって全部飲ませて背中にテープを貼って様子をみる👀でも少しもよくなることなく二週間治らない。治るどころか、ひどくなる😣

 

たまたま、私が通っている治療院に連れていって見てもらうと、食べ物が原因🚫添加物や、白砂糖の摂りすぎで咳がでる‼️‼️

原因がわかれば、食べ物に気を付けて過ごせば日に日に良くなる🙌

 

こんな事が実は今回で3回目😅今回の咳はひどくて寝られなくて、生きた心地がしなかった😱

始めはノドの痛みだったからわからなかった。喉越しのよい、プリンやのど飴を食べさせて乗り越えようとした😰薬を飲んでもやはり治る気配はなく、治療院に助けを求めた。また、白砂糖の摂りすぎによるアレルギー反応。

友達と遊ぶ時は特におやつをたくさん食べちゃうもんね。体に毒となるものをたくさん入れている意識をしないといけない。手軽だし、周りに溢れてるし、楽なほうに流される。

子どもに辛い思いさせないように、楽しく食育を頑張ろう🤡

 

#子どもの咳 #薬が効かない #白砂糖の摂り過ぎ #アレルギー反応 #原因不明