失敗したら笑えばいいや

“反抗期”“イタズラ”しつけできないお母さん

モデルナ体験記

コロナワクチン接種の3回目💦

接種から21時間です👀

接種後3時間くらいで、腕が痛くなりました😅

17時接種でしたが、就寝中は腕の痛みと若干の頭痛で眠りが浅かったです😭

朝6時に起きると体がだるく頭も痛いので、じっとしていようと思いましたが、動いても一緒なので、朝ごはんや子どもの登校準備をしました💪

自分は食欲もなかったので、食べずに、もう一度布団にもぐりました💤💤

 

2時間程寝てから、起き上がるとダルさと頭痛はかわらず、鎮痛剤を飲もうと決意しました😓その時の体温は37.1。接種前36.3なので、微熱です😓

 

鎮痛剤が徐々に効いて、今のうちにと家事をしました💦

あまり頑張り過ぎるといけないので、体力温存するため、昼過ぎにはまた布団にもぐりました💤💤💤時折脚や指の関節の痛みを感じました😓それでも、薬が効いてくれてぐっすり眠りました😁

 

接種後24時間がピークだと予想しているので、あと少し🙏私は普段頭痛を感じやすいし、鎮痛剤を飲んでも治らない時もあるので、とにかく頭痛が恐怖です😱

今のところ、薬が効いてくれてよかったです🍀

#モデルナ #交互接種 #頭痛 #鎮痛剤