失敗したら笑えばいいや

“反抗期”“イタズラ”しつけできないお母さん

ワンコの散歩じゃなくて虫取り

今朝は暑くなくて風があって、とてもいい気持ち😌

ちょこちゃんは散歩苦手だから、家のまわりをチョロチョロ歩き回るだけ。コースは決まってない。草むらでゴロゴロころがったり、においをクンクンしたり。虫をみつけたら大喜びでくわえて持って帰ろうとする😭

バッタやコウロギ、かたつむり。カマキリだけはやめてくれ!

人に出逢うと吠えまくって、逃げようとするから、素直にお散歩してるワンちゃんが「スゴイ」って思う。

ちょこちゃんはお散歩じゃなくて、毎日の虫取り冒険だよね😅

キミは野生の感が強いのね。お散歩じゃなくて好きなように楽しんでくれぇ🤣

 

 


f:id:momoyama13:20211004084314j:image